『社員をホンキにさせるブランド構築法』 改訂新版に弊社事例がモデルケースとして掲載されました
2022.08.10
オレンジフリーのブランディングの取り組みが、
書籍『社員をホンキにさせるブランド構築法』
(同文舘出版)に掲載されました。
ㅤ
この書籍は、
(一財)ブランド・マネージャー認定協会が
刊行するもので、協会が提唱する
ブランド構築の手法をわかりやすく解説し、
優れた効果をあげたモデルケースを紹介しています。
2015年の初版時より、オレンジフリーの事例を
掲載いただいていましたが、
この度、出版された第5版で内容が刷新され、
今回も以下の2つの事例を提供いたしました。
ㅤ
「複数拠点展開の保育園のチームブランディング」
:株式会社チャイルドケア24様(香川)
ㅤ
「医療機関のチームブランディング」
:桂川レディースクリニック様(滋賀)
ㅤ
経営上の悩みや課題を社員全員で共有し、
自分ゴト化していくプロセスや、
解決に向けて動き始めたことで
生まれたポジティブな効果などについて、
わかりやすくまとめられています。